« 毎日のシャンプー | トップページ | モテル男性は第一印象 »

2011年12月15日 (木)

フラクタルのキャスト

オリジナルテレビアニメとして2011年1月から放映されたフラクタルのキャストを紹介しましょう。 最近では声優が表舞台に出ることが多くなったような気がします。 昔のアニメならばほとんどの声優の顔を見たことがないですよね。 フラクタルの場合も監督とともに声優たちがインタビューに出ていたりします。 さてフラクタルのキャストを紹介します。 主人公の少年クラインは小林ゆうさんです。 小林ゆうさんは声優と言うよりも、モデルとしてCMや新聞などにたくさん出ていた人です。 最初から表舞台にいたのですね。 声優としても活躍していますが、女優やラジオのパーソナリティとしても知る人ぞ知るです。 それから、ヒロインのフリュネは津田美波さんです。 この人も表舞台で活躍しています。 青ニプロダクションに所属の声優です。 写真写りがいいですね。 フラクタルだけではなく、いろいろな声優をやっているのです。 年齢が若いですから、子供の声が得意のようです。 ゲームなどもやっていますね。 それからネッサは花澤香菜さんです。 花澤さんはタレント、女優、声優としてがんばっています。 最初はテレビの子役として出ていましたから、芸能生活は長い方です。 テレビアニメのゼーガペインで抜擢されました。 これにより声優としての人気が高まったのです。 花澤さんの声は語りかけるような癒し系の声と評されています。 特徴ある声が声優としての貴重な才能なのでしょう。 ヒロイン役も多く、毎年10タイトルぐらいをこなしているそうです。 他のキャストとしてはエンリ役が井口裕香、スンダ役が浅沼晋太郎となっています。 今注目の水素水!ネットワークビジネスで波に乗れるか!? インターネットのネットワークビジネス宣伝費用のリスクは? ロバート・キヨサキの低コストから始めるネットワークビジネス ネットワークビジネスのバイナリーシステム 進化していくパソコンとネットワークビジネスの今後

« 毎日のシャンプー | トップページ | モテル男性は第一印象 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590245/43386295

この記事へのトラックバック一覧です: フラクタルのキャスト:

« 毎日のシャンプー | トップページ | モテル男性は第一印象 »

無料ブログはココログ